桃の原っぱ


good!morning
by raateru50
ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
おでかけ
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

火の神(ヒヌカン)

今日は旧暦の12月24日
御願解(ウガンブトゥチ)…火の神が一年の役目を終えてしばし天に帰る日??
我が家にも火の神(ヒヌカン)がおられるから
一年の無事のお礼をしなければいけないのに…今年もまた忘れてしまい007.gif…今頃から多分もう手遅れとは思いつつ059.gif
神様は今年もブチぎれて来年帰ってきてくれるか心配になって
とりあえず気持ちばかりのお線香をたてて一年のお礼を申し上げた。
初御願(ハチウガン)の時は忘れずにいますから…見捨てる事無く我が家をお守り下さい。
インターネットが天まで繋がっている事を願いつつ…合掌
b0132619_031091.jpg
正月休みのヒヌカン
[PR]

by raateru50 | 2010-02-07 23:44 | 日常
<< よく降りました。 春なのに。 >>