桃の原っぱ


good!morning
by raateru50
ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
おでかけ
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

超曇り空な日

 46型テレビの大きさにもようやく慣れて、家でテレビを観ながら
「超きれい~、超大きい~」という一人ごとも言わなくなった今日この頃ですが。 (ようやく地デジ化)
今日のオリンピックの開会式の床いったいどうなっているのかしら?超大型画面になっているのかしら、私の古い頭では理解できなくて混乱しながら観てました。
きっと大掛かりに見えて製作費は以外と節約できたのかも知れないなと思ったり、なんておバカ私。
さてオリンピックがはじまりました。事故で悲しいニュースも入ってきて残念ですが…。
テレビの前で世界平和を願いつつ応援しますか。

今日は超曇り空。何を思ったのか捨てられそうな大根をもらってきて
干してみました。「切干大根」になってくれるかしら。お日様カモン。
b0132619_16294974.jpg


今日は旧暦では年の暮れ。
今年も色々ありましたが家族皆元気に過ごせて良かった。
年越しそばどうしよかな?
[PR]

by raateru50 | 2010-02-13 16:49 | 日常
<< 記録する事の大事さ。 よく降りました。 >>