桃の原っぱ


good!morning
by raateru50
ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
おでかけ
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

記録する事の大事さ。

 久しぶりに、友達と新年会と称して3人でユンタク会。
韓国ドラマのファンで韓国語も流暢に話し、日本の歴史より韓国の歴史に詳しいS子と、今月、娘が留学先から帰ってきて、うれしそうなT子の3人で韓国やアジアの歴史やら、美容の話しやら、かなり中身の濃い037.gif話をしながら…最後はなぜか、アメリカに飛んでマイケルジャクソンの話で盛り上がり踊ったりして、お開きにしたんです。
 が、すっかり忘れてましたよ。T子から今月もモアイに参加できないからと065.gifを預かっていた事。
061.gif流石にあとで忘れたら困るからと自分でデジカメ動画撮影したらしく
さっきそれを覗いてようやく思い出した。042.gif
068.gif068.gifで記憶が飛んで行くなんて008.gif動画を見ながら大笑いしつつも10年後の自分を想像したら寒くなった。
私の頭の中の消しゴムはAクラスだわ。
b0132619_10564631.jpg

二日酔いしないようにいつもはウッチンですが今回はカナダで噂のコレ!すっきり爽やかの〇カロリー。
b0132619_1142440.jpg

[PR]

by raateru50 | 2010-02-16 12:18 | 日常
<< 幸せな夫婦 超曇り空な日 >>