桃の原っぱ


good!morning
by raateru50
ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
おでかけ
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

アガアガー!

 この頃、右の肩が150度までしか上がらず、しかもひねると痛いもんだから、暖めるのがいいと思い岩盤浴に行って暖めたり、マッサージしたりしてたら、やり過ぎました~、もみ返しでしょうか、今日は130度までしか上がらずしかも痛いんです。
おかげで興南高校ベスト4進出の試合も思い切りの応援も出来ませんでしたわよ。003.gif024.gif
若くないからもう無理はできませんわ。042.gif

3月も今日まで、退職の方も明日からの新社会人も新たな気持ちで頑張って下さい。
b0132619_16392658.jpg

ランチに行ったら送別会で混み合ってました。
整形外科通いで始まる新年度になってしまいそうな私です。007.gif
[PR]

by raateru50 | 2010-03-31 16:57 | 日常
<< 整骨する。 砂漠の砂が…。 >>