桃の原っぱ


good!morning
by raateru50
ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
おでかけ
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

週末も雨!

 あっという間に6月になってしまいました。
新社会人の皆はそろそろ職場に慣れた頃でしょうか!仕事を辞めたい~と思うのもこの辺りですが、愚痴を友達や家族に話したり、泳いだり、カラオケ行ったり、踊ったり、飲んだり、本を読んだり、024.gifあっこれは私の日常ですが!とにかくストレスため込まないようにする事が一番049.gifさ~。ファイト~047.gif
b0132619_1111714.jpg

今年もたくさんの実をつけてますシークワーシャー。
今年は新たに3本の苗を植えました。
b0132619_1155927.jpg

コーヒーの木の隣にもあります。
b0132619_1113270.jpg

友達の家のパッションフルーツの花
b0132619_11143474.jpg

パッションフルーツの実、黒くなるまで待って収穫!今年もそろそろいたでけそうです。
b0132619_11212355.jpg

ちょっと写真はボケてますが、ちっともボケてない84歳のばあちゃんから回ってきた本。うちの妹の息子からの母の日のギフトらしいんですが、早い話、「私はいつも若いんだじょ~って脳みそに言い聞かせてビタミンやミネラルやらしっかりとって歩く」事が一番って事らしい。
近頃アチコチけ痛くて歳だ~って言ってたけど、気持ちで負けない事が大事だってうちのばあちゃんも言ってたし。脳にしっかり指示をだしましょか!
  私は、若い!リピートアフターミィー036.gif
 
[PR]

by raateru50 | 2010-06-05 11:44 | 日常
<< ダムの水満杯! 鳥のさえずりに起こされた! >>