人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃の原っぱ


good!morning
by raateru50

ダムの水満杯!

ダムの水満杯!_b0132619_12373557.jpg

連日の雨で庭のせんだん木も大きくなってしまいました。
今日も湿度の高い沖縄ですが梅雨あけまじかです。057.gif058.gif
昨日は梅雨を吹き飛ばす楽しい宴会でした。
ダムの水満杯!_b0132619_12421856.jpg

仕事が忙しくて結婚式伸び伸びの若い二人ようやく沖縄で写真撮影ができました。
おめでと~。
ダムの水満杯!_b0132619_12565622.jpg

埼玉から来た新郎は始めての沖縄!ウエルカムです。
古酒は飲みやすいからと沖縄のおじさんに絡まれてます。008.gif
これで沖縄がホームになったかしら?。
埼玉の二人と入れ違いにさっき埼玉の友達からとうもろこしが届きました。
今日は埼玉デーイ006.gif生のままいけるスイートコーン。
二日酔いの日のランチはこれ一本生かじりでもう最高~でしたよ~。
ダムの水満杯!_b0132619_12412181.jpg


by raateru50 | 2010-06-18 13:27
<< 夏の始まり! 週末も雨! >>