桃の原っぱ


good!morning
by raateru50
ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
おでかけ
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

夏休み!

 海の日は夕方近くまでどしゃぶりでしたが、
夕方の美浜の海はまるで高原の湖を思わせる涼しい風がふいて
ここは軽井沢?かと思わせるすがすがしさでした。
海に入ってる子供たち寒そうにしてました。
 そして今朝は朝から蝉の大合唱!昨日の分を取り戻すかのような勢いですよ。
b0132619_8234393.jpg

b0132619_8244577.jpg

温暖化の影響で蝉も声もだんだん減ってきている気もしますが、CO2を減らす為、自分が出来る事をしようと思うこの頃の異常気象です。
あと20年もこのまま温暖化が進めば確実にノーリターン!!。
ホントに些細な事だけど、庭の大きくなりすぎたガジュマルの木切り倒すのをやめよう。
b0132619_8594522.jpg

そしてこの美しい珊瑚の海を未来の子供たちに残さなければ!!004.gif
b0132619_9161125.jpg

b0132619_113135.jpg

24日オープンのアカラも大雨の後ネオン取り付け作業で忙しそうでした。
存在感ありすぎて後ろによってしまった絵。
[PR]

by raateru50 | 2010-07-20 09:19 | 日常
<< 20分で栄養満点料理! 阿吽の呼吸 >>