桃の原っぱ


good!morning
by raateru50
ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
おでかけ
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

モアイの記録

b0132619_22484944.jpg

b0132619_22503870.jpg

もう17歳からの友達との模合041.gif今日は今年第7回目なんだけど台帳なんかないし、しかもお酒飲んですぐ忘れるから近頃便利になったデジカメでビデオ撮って台帳代わりにしてます。
今回は泡盛のマイスターをしているのになぜかお酒の飲めない同級生加代ちゃんの店「ティンガーラ」でした。泡盛の味はよく分からないから歴史やら伝統やら、例えば蔵元の話とか…色々勉強して…また呑んですぐ忘れた!
003.gifそして今年7回目のモアイも無事終わった!写真は元バスケ部の山ちゃん30年前からだと30キロは…028.gif
2次会はいつもの中之町の保君の店
b0132619_2334296.jpg

ここは時々昔に戻れるところ!そして今回は井上揚水の歌を元女子バスケ部の文ちゃんが熱唱してくれた!
ちなみ今回の受け取りは元サッカー部の隆夫君だったからね~忘れんでよ~。
最後に今回の欠席者…元女子ハンド部キャプテンは部下の結婚式、元テニス部のエースは夜勤、元帰宅部で男子憧れのマドンナの葉子さんは親の介護でやむなくという事でした。
所で余談ですが元女子バスケ部キャプテン…2次会で寝てしまってましたが孫の世話疲れなのか?それとも3次会(ジャンバラヤ)対策なのかは途中帰宅の私としては計り知れず014.gif029.gif
[PR]

by raateru50 | 2010-08-29 23:12 | 日常
<< 残暑ですが! 曇り空 >>