人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃の原っぱ


good!morning
by raateru50
ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
おでかけ
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

そろそろ…

少し涼しくなってきて、築17年目の家のリフォームもそろそろ考えなければ
キッチン、トイレ、バス、床、玄関、外装、断熱、インテリア、あちこちぼろぼろだし……042.gif
そろそろ…_b0132619_1082885.jpg

近所の家具と生活雑貨の大型店舗へお隣のマダム041.gifとコーランドーショッピング
「うちの主人たら食器棚とカウンターは自分で作るからというもんだから待っていたら17年もたってしまったのよ~」とブツブツ言ってたけど、そういえばお隣さん本棚みたいなのに食器入れてたような!
ステキな食器棚を見付けたようですが。
そろそろ…_b0132619_10282015.jpg

私が今欲しいのはテレビ台と
そろそろ…_b0132619_10311792.jpg
17年間ぶら下がったままの居間のカーテン、かなりくたびれて黒かびも…008.gifオーダーカーテンもかなり安くなってました。
ステキな家具に囲まれてついつい夕ご飯の買い物は忘れてしまったわ!

by raateru50 | 2010-09-22 11:05 | 日常
<< バナナダイエット? 残暑ですが! >>