人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃の原っぱ


good!morning
by raateru50

暑サンデー

 今年最後の冷やし中華を一週間前「大阪王将」で食べたのにまた食べたくなった。夏に逆戻りです004.gif
昨日のもあいもビヤガーデンでしたかったほど!068.gif
暑サンデー_b0132619_123254.jpg

天気がいいから朝から庭で土いじり。楽しみにしていたパパイアは雄でした残念!

暑サンデー_b0132619_12232246.jpg

今年9回目のもあいは園田の山根ビルの2階の居酒屋。名前は忘れました。039.gif
今回の受け取りはインディアカが得意の文ちゃんでしたよ。
欠席したのは見事10キロダイエットに成功した元テニス部の島子さんだけ.
痩せすぎて着る服がなかったんでしょうか!来月会うのが楽しみです。
そして↑この方,あたかもダイエットに成功したかのように撮ってほしいとこうなったけど無理で無駄なポーズでした037.gif037.gif
暑サンデー_b0132619_1246173.jpg

暑サンデー_b0132619_12475094.jpg

2次会ではTルームのマスターが釣った魚を「マース煮」なぜか料理担当は客の私でした。025.gif

by raateru50 | 2010-10-24 13:05 | 日常
<< 11月のあじさい あれから24年… >>