桃の原っぱ


good!morning
by raateru50
ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
おでかけ
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

無理しない!

 もうすぐクリスマス~。
b0132619_10184182.jpg

 今年は春辺りから肩が痛くて007.gif
ボーリングもしなければいいのに無理して60点しか取れなかったし!
整体にもいったけど途中で止めてしまって12月になってもちょっと無理したら痛み出します008.gif
この調子だと年越し確実のアガアガーになりそうです。
つくづく歳を感じる今日この頃042.gif
なんせビールのジョッキも重く感じますから
b0132619_10314286.jpg

しかしこればかりは痛くない方の手で何度でも乾杯できます!006.gif

b0132619_10385514.jpg

窓ガラスの掃除だれか頼むよね!
[PR]

by raateru50 | 2010-12-13 10:54 | 日常
<< 世界のばあちゃん?! 無農薬で! >>