桃の原っぱ


good!morning
by raateru50
ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
おでかけ
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

幸せの秘訣

気持ちだけはせかせかして体は前に進まない師走を過ごしてます。
でもなぜか忘年会には必ず参加します。
b0132619_11434253.jpg
b0132619_11444712.jpg




































日曜日の忘年会は中高年が中心でした。
明日も日曜日だからです。
宴も終盤になってちょっと疲れ気味の男性陣
b0132619_11532238.jpg





実は向かいの女性陣に攻撃されているんです。
b0132619_1157348.jpg






毎日一緒にいるとストレスもたまる中高年…この先も長いし039.gifとぼやく女性陣028.gif
いつまでも仲良く暮らす秘訣はあまり口答えしないでじっと我慢することだと男性陣008.gif
これが幸せの秘訣なんですって。お疲れ様~。
[PR]

by raateru50 | 2010-12-21 12:25 | 日常
<< こうすけさんの畑 世界のばあちゃん?! >>