桃の原っぱ


good!morning
by raateru50
ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
おでかけ
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

三寒四温

 昨日の沖縄寒かった~。
湯冷めして悪寒がはしって9時には寝てしまいました。
今朝は春の風が吹いて気温もナイスです。
b0132619_11512649.jpg

b0132619_1152943.jpg

害虫にやられて枯れてしまいそうになっていたシークワーサー元気に花が咲きました。
ありがとう!
殺虫剤も使わず虫にお説教だけですみました。022.gif
去年よりは小粒な実になりそうですが。
b0132619_1224896.jpg

恒例のひなまつり女子会、昼の部。アグー豚、柔らかくてジューシー
b0132619_1233689.jpg

アグー豚ハンバーグ。おいしいけどもちょっと小さい?046.gif
b0132619_1241719.jpg

会長は鳥の水炊き。…出汁が美味で最後におじや。
b0132619_1245520.jpg

デザート、どら焼きの具がこんなに…完食
夜の部も楽しみ068.gif016.gif
[PR]

by raateru50 | 2011-03-04 12:25 | 日常
<< まさかの事態です。 ターウムぜんざいうまし! >>