桃の原っぱ


good!morning
by raateru50
ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
おでかけ
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

スイミング始めましたけど。

やはり炭水化物はあきませんな~。
昨日は久しぶりにスイミングして、食べたくなった冷やし中華!
運動の後ですから餃子までペロッとね!。
おかげで体重が1キロも増えてしまいました。042.gif
泳いだ後のざる蕎麦、ひやしソーメンにぶっかけうどんが,なんでこんなにすすむのかって話。023.gif
おかげで毎年夏は太ります。007.gif
でも今日も泳ぎたい私。

梅雨の晴れ間。
b0132619_1049273.jpg

パキラの花が咲いてました。18年ものの鉢植えですが初めて咲きました。005.gif
b0132619_1048439.jpg

花弁がカールしてかわいい。
b0132619_10594692.jpg


メジロ君名前をつける間もなくめでたく巣立っていきました。
b0132619_114227.jpg

[PR]

by raateru50 | 2011-05-21 11:11 | 日常
<< 梅雨の晴れ間 さっぱりしたい。 >>