桃の原っぱ


good!morning
by raateru50
ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
おでかけ
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いい風が吹いてますが。

 週末は凄い台風だったんです。
でもモアイの幹事だったので仕方なく036.gifでかけたんです。
おかげで夜の街で危うく飛ばされそうになりました。
おばさんが夜の繁華街から救急車で運ばれるなんて…
しゃれにもなりませんから必死に耐えましたよ042.gif
アチコチ停電したり木がなぎ倒されていたり久しぶりの大きな風でした。

でも台風一過の黒木やチャアーギたちは
なんでよ~何かあったのあんたたち?みたいに緑がきらきら眩しい。004.gif
b0132619_14503949.jpg

b0132619_14513374.jpg

今更ながらおみそれしました。

しかし5月にこんな大きな台風は記憶にありません。
収穫目前のマンゴーやゴーヤーが相当な被害額になっているようですね。
残念な事です。007.gif
[PR]

by raateru50 | 2011-05-31 15:28 | 日常
<< 久しぶりの散歩。 これからが楽み! >>