桃の原っぱ


good!morning
by raateru50
ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
おでかけ
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今年も半分

 今年の前半も今日で終わり。
津波や地震、そして今日も長野で5強の揺れ。心配は続きますが…
被災地もまだまだ大変です。
慰霊の花火を被災地で打ち上げる計画もあるようですね。
 家族が津波に流された知り合いが沖縄で働いているんですが、亡くなった父と祖父がちゃんと成仏したから安心してと霊が見える方に言われたんです。
背後霊ってホントに見えるんでしょか、私には何も見えませんが、でもこれで彼女は安心して眠れるでしょう。
b0132619_1011382.jpg

時々冷たい涼しい風が通ります。
きっと大好きだったばあちゃんが遊びにきているんでしょう。
皆、心の中にいつまでもいる見えない誰かに守られているんですね。
6月も今日で終わり。
[PR]

by raateru50 | 2011-06-30 10:52 | 日常
<< 避暑~ 蘭の里親~。 >>