桃の原っぱ


good!morning
by raateru50
ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
おでかけ
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

我が家のデージタラン事情

 衛星放送の丸いアンテナが寿命で数年前から映らなくて、誰もテレビにあまり興味ないからほっといてたら
wowowの人が加入するならアンテナ送ってくれるって~いうもんだからじゃ~お願いね~って言ったら
一週間もしないでそのアンテナが届いて3年振りにBS放送も人並みに見れます。
おかげでフランスのエビアンでの女子ゴルフ観れました。wowowさんありがとね~!
なでしこに続いて、世界の舞台での藍ちゃんたちの活躍を眠い目こすって楽しみました。
沖縄の3人娘が小さい体で頑張っててね~元気が出て来ました。
日本の誇り058.gifよね!

ところでアナログ放送が終わってしまいましたね~。
キッチンのテレビ砂嵐になってましたが…
FMラジオの電波が取れるもんだからでかいラジオとして頑張ってます。
b0132619_1153624.jpg

ビデオだってまだみれるんだから!041.gif
ゼロ円のチューナー探してます。
[PR]

by raateru50 | 2011-07-26 11:21 | 日常
<< 本日晴天なり~。 暑中お見舞い申しあげます~。 >>