桃の原っぱ


good!morning
by raateru50
ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
おでかけ
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ノロノロ台風~。

沖縄は台風です。
1時間に15キロの早さって…私がジョギングする位の早さだよ~。
アイスクリームを買いだめして読書三昧の息子が心配してるのは停電の事だけ
オットはPCに向かってたまった仕事片付けてます。
b0132619_9314010.jpg

私は郷ひろみ~沖縄公演のチケット6枚ゲットして030.gif
私以外の5人を誰にするかの選考しました。004.gif
7500円のチケットだけど誘って、行かない、または行けないの返事する人029.gifゼロでしょ
そして熱狂的なファンと、超暇そうな友達、ひろみ~と同じ10月生まれの友達に決定~。
選ばれた方々おめでとう~!024.gif
私も行きたい~と思う人は自分でチケットとってくださ~い。
そして私に当日着ていく服まで指定してくれた方、公演は2ヶ月先なのに夏服?
そして公演のoff会の場所もまだ決めるの早いですよ。
そんな事ばかりしてたから買い物行ってません。
お米も、牛乳もきれてましたよ!
リッチに037.gifナーベラー炒めつくったのに!
b0132619_10214633.jpg


b0132619_1065829.jpg

避難させたオクラの葉をおいしそうに青虫が食べてしまってた、実に早い食べ方!
かわいそうだけど退治…。
b0132619_1072592.jpg

[PR]

by raateru50 | 2011-08-05 10:32 | 日常
<< 苦手なんです、整理整頓。 はっ!もう8月~ >>