桃の原っぱ


good!morning
by raateru50
ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
おでかけ
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

子育て終了の記念!

「どうしよう~TVの取材がくるって~」と妹
「いやなら断ったらいいさ~ラジオならともかく最近のテレビ、しわまでくっきりよ~」
と私と隣の妹042.gif
いやいや言いながらも内心は嬉しかったんです。038.gif
b0132619_852774.jpg

手作りのスモモ酢をレポーターさんにふるまい
b0132619_854451.jpg

ばあちゃんからゆずりうけたアタイグワーの前でなにやら話したりもしてます。
家庭菜園は今年デビューなのに色々聞かれてます。041.gif
b0132619_914121.jpg

最後はイケメンのカメラクルーと嬉しげに
b0132619_856394.jpg

3人の息子をしっかりと社会に送り出して今年から夫婦二人になる。024.gif
きっと、りっぱに子育てを終えてご苦労様の映像が撮れたと思う。
オンエアー楽しみです004.gif
[PR]

by raateru50 | 2011-09-12 09:32 | 日常
<< 琉装っていい! 残暑とタイ料理 >>