桃の原っぱ


good!morning
by raateru50
ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
おでかけ
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

秋の舞。

10月も駆け足で過ぎていきますね~。
庭のピンクのハイビスカス。
元気がでます。
今日も暑くなりそうです。004.gif
b0132619_9534280.jpg

日曜日は親戚のお祝いで久々に八重山の歌、サンシン、舞踊を堪能しました。
幼馴染と恋におちて以来85歳までずーっと共にいたんです。
まるでニービチスージみたいだった。053.gif
そして最後に姉の夫がサプライズで踊ったんです。
難しい古典の「四つ竹」を。
人生初の舞036.gif
ご両親の85歳のお祝いに東京から帰ってきたんですが…
3ヶ月間東京の琉舞道場で秘密の特訓して祝いの舞を披露したんです。
b0132619_1014546.jpg

一生懸命だから…笑えない…あら腕時計はずしてない…でも一生懸命だから笑えない
とても心温まる舞でした。
b0132619_10192186.jpg

東京に帰っても道場通いはこれからも続けるようです。
八重山のDNAに火がついたんですね036.gif
[PR]

by raateru50 | 2011-10-24 10:41 | 日常
<< アボガドのさしみ? 昼マッコリ >>