桃の原っぱ


good!morning
by raateru50
ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
おでかけ
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

芸術の秋

 県立美術館で開催されている「東松照明写真展」に行く途中だからだったんでしょうか
ゴーパチの「太郎」へ吸い寄せられるかのようにランチに。
懐かしいです。何年ぶりでしょうか、連れは中学生の頃からたむろしていたようです。
和食、洋食、中華、メニューもほとんどかわりなく、壁もすすけたままでした。
懐かしさのあまり…中高年である事も忘れて…008.gif
Bランチ。Aランチだとこれに海老フライがのってるんですが悩んだ末のBランチ
b0132619_840229.jpg

そして連れも太っていた昔よく食べた懐かしの
ナポリタンのトースト付
b0132619_8432444.jpg

味も昔のまま。

「東松照明写真展」感動しました。見えないけどみえる、解らないけどわかる気がしますよ。005.gif
皆さんも芸術の秋を楽しんで下さい。
県民ギャラリーでは琉球ガラスの展示会も開催中です。
b0132619_905151.jpg

[PR]

by raateru50 | 2011-10-31 09:06 | 日常
<< ヘルシーおつまみ アボガドのさしみ? >>