桃の原っぱ


good!morning
by raateru50
ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
おでかけ
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ヘルシーおつまみ

11月だというのにパパイアの花も元気にほころび
b0132619_957137.jpg

毎朝6個収穫してちょっと茹でて鰹節かけて食べてるんだけど、今朝も花が咲いてます。
なんせ昨日も30度はいったかの暑さでしたからね~004.gif
b0132619_9585321.jpg


 日曜日の夕ご飯です。
超ヘルシーでしょ~。
中高年スペシャルでしょう~。
茹でたキャベツに焼いた油揚げ刻んでゴマと生姜醤油であえる。
豆腐とアボガドと焼き海苔をわさびマヨネーズであえる。
秋鮭にバターちょっとおいてきのこおいてふたして蒸す。
15分で3品できるよ~。結局ビールのおつまみなんですが…037.gif
b0132619_1095897.jpg

忘年会シーズンですから家では体にも財布にもやさしくしないとね~。
[PR]

by raateru50 | 2011-11-07 10:32 | 日常
<< マザコン上等!! 芸術の秋 >>