桃の原っぱ


good!morning
by raateru50
ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
おでかけ
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

マザコン上等!!

b0132619_1023619.jpg

 「あんたたちホントにマザコンよね~」って言うと「うん、うん」と嬉しそうに答えます。
近くにすむ高齢になったママが息子に遠慮なくわがままいったり甘えたりします。
息子は、わがままのママに遠慮なく文句を言ってもちゃんと答えてくれる。
文句を言いながら目が笑っている。

妹の夫君達、末っ子の甘えん坊だったそうで…
きっと、ママにとてもかわいがられたから心やさしい男になったんでしょう。
そういえばうちのオットも末っ子だったわ。
マザコン上等!
「でもね~ハングリー精神というか、出世欲というか、、そんなのがないよね、ギラギラしないというか、マイペースというかね~。」
そういうと「うん、うん」と嬉しそうに答えました。
[PR]

by raateru50 | 2011-11-10 10:18 | 日常
<< 腹巻上等! ヘルシーおつまみ >>