桃の原っぱ


good!morning
by raateru50
ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
おでかけ
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

腹巻上等!

 沖縄地方、今日は雨模様ですが、気温は25度越えました。
早く冬のおしゃれしたくてブーツはいている若い人たくさんいますが、まだ海水浴もできるんです。
私もまだ夏のサンダルです。004.gif
b0132619_13432963.jpg

でもね、流石に朝晩ヒンヤリしてます。
寝冷えしないように腹巻してねるんです。
寝相が悪いもんで…018.gif
バカボンのパパのしてるのと同じのよ。
まだ少し暑苦しいんですが、熟睡できるんですよ!。014.gif

最近本屋さんでこんな本を見つけました。
赤い腹巻つきのダイエット本。
b0132619_13424481.jpg

肝臓を暖めて代謝をあげて太りにくい体にするようです。
ちょうど肝臓の辺りにポケットがあって背中と両面にカイロいれておくだけのダイエットのようです。
内臓の血流がよくなって体調もよくなるらしいんですよ。
赤い腹巻してちょっとストレッチして更年期のポッコリお腹へこましてみますかね。006.gif
ポカポカ気持ちよくて眠くなりそうですが!
乞うご期待!!034.gif
[PR]

by raateru50 | 2011-11-18 14:13 | 日常
<< 粋な食堂で マザコン上等!! >>