桃の原っぱ


good!morning
by raateru50
ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
おでかけ
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いつまでも元気で~。

週末、 朝から夕方みたいな天気でモチベーションが上がらず042.gif
b0132619_168168.jpg

b0132619_1610295.jpg

日曜日もまた雨で、気温も下がってきました。
実家のじいさんなんかは冬眠を始めてます。025.gif
少しは歩かないとホントに寝たきりだよ~。
で、ばあちゃんの妹に会いに名護までいってきました。
名護の博物館辺りが昔、妹といつも遊んでいた場所。
故郷に帰るとばあちゃんは姉ちゃんの顔になるから不思議。
じいさんはわがままだからあっちに行く時はばあちゃんも一緒だと思っている。
妹は姉ちゃんが大好きで、それは困ると真顔でそれを阻止するという。041.gif
これも三角関係かもね。041.gif
b0132619_16272973.jpg

[PR]

by raateru50 | 2011-12-11 16:37 | 日常
<< ハレルヤ~ 久しぶりだね~。 >>