桃の原っぱ


good!morning
by raateru50
ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
おでかけ
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カニステル?

10年目にしてようやく実ったアボガド008.gif5個!
そう思っていたのに、隣のおじさんが私のアボガド?の木を見て首をかしげたんですの。
翌日おじさんは自分の果樹園でとれた大きな完熟したびわの実を差し出しながらすまなさそうに言ったんです。
「これはね~カニステルの木だよ絶対!」
b0132619_9183668.jpg

そうだよね~いつまでも真ん丸くてアボガドの形にならないし、つるつるしてるし、と私も先週あたりから疑いだしてはいた。
おじさんのびわは甘くてやさしい味がした。
カニステルはねびわよりもおいしいよ~といってくれた。
種も葉っぱも似てるから私もね勘違いしてたのね042.gif
つらかっただろうね勘違いされたカニステル君も。
今日はお詫びに肥料をたっぷりあげます。006.gif

何年振りかな~山下公園から赤レンガ倉庫まで素敵な散歩コースになってました。005.gif
前は地下鉄みなとみらい線がまだ開通してなかった頃だからね~。
b0132619_9172253.jpg

b0132619_936367.jpg

誰もいないから走りたくなる広さ、独り占めです。
早起きは徳です。034.gif
ランドマークタワーもね以前と比べるとなんだか小さくなちゃってました。
[PR]

by raateru50 | 2012-03-31 10:19 | 日常
<< 次男も結婚! 嬉しい~ >>