人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃の原っぱ


good!morning
by raateru50
ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
おでかけ
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ちょっとね~!

週末の朝の散歩前のマックでコーヒーとツナサンドのコンビ嬉しい値段ですよね~。
コーヒーのおかわり無料だからたいてい2杯は飲みます。
でもね土曜日の朝マックに凄いおじさんがきました…
コーヒーとサンドイッチのコンビを注文しておかわりのコーヒーも…わかる?コーヒーは2杯…??
飲まないうちからおかわりしてるんです005.gif…いいんだ~?
しかもクリームを4つも貰って…二杯のコーヒー飲み干したおじさんは3杯目のおかわりをしてクリームをまた4個貰ってそのコーヒーをテイクアウトしていきました。10分間の早業でした。
この頃こんなおじさんよくみかけます。あとねナプキンをわしづかみにして持って帰るおじさんとか。
週末の朝ののんびりコーヒータイムをしている人がほとんどだけど018.gif
042.gif淋しくなる光景だったわ042.gif

日曜日は久々の大雨でした。
おかげで庭もうるおってます。
ちょっとね~!_b0132619_95486.jpg

ちょっとね~!_b0132619_9363958.jpg

ちょっとね~!_b0132619_937064.jpg

ついでに庭の野菜でお肌もうるおわそうとコラーゲンたっぷりのサラダをガッツリ。
ちょっとね~!_b0132619_9372559.jpg

4月も後半!頑張っていきましょうね043.gif

by raateru50 | 2012-04-16 09:53 | 日常
<< あぎじゃびよ~ うれぴ~ >>