桃の原っぱ


good!morning
by raateru50
ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
おでかけ
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おいしい~空気

朝5時の気温22度位でヒンヤリしてて上等な白ワインのようなおいしい空気だったわ!
まだまだ日差しは強いけど日中もおいしい風がふいてます。
b0132619_16323310.jpg

今日はヤシチウガンの日
b0132619_16351870.jpg

ばあちゃんに言われたとおり家の四隅に魔よけのサンを立てて災いが入ってこないよ御願しました。
9月もあとちょい!なぜか周りに9月生まれがとても多いんですけど統計的にもそうなんでしょうか?
とにもかくにも9月生まれの老若男女の沢山の皆様誕生日おめでとうございます。

実家の薄暗いクチャグワーを妹の婿君がリフォーム中…暇な時しかやらないので時間がかかりそうですが
とりあえずビイフォア~(物置だった)…アフターが楽しみ!
b0132619_16502373.jpg

老後はすでに始まっているのに…老後は白い壁にしてベットも新調して快適に暮らしたいようです。014.gif
b0132619_16571256.jpg

今のばあちゃんのベットも充分かわいい!気持ちは少女のままのママ。
[PR]

by raateru50 | 2012-09-25 17:11 | 日常
<< 最接近! 迷惑な客! >>