桃の原っぱ


good!morning
by raateru50
ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
おでかけ
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

目がちかれた~。

今日はあいにくの雨です。
居間にあったコタツをようやくかたした。008.gif
三寒四温で…扇風機回したりコタツに足つっこんだりの3月も終わりだしね。
b0132619_84415.jpg

新年度のスタートだけど…またまた税金が上がるようだし、来年から襲ってくる消費税の値上げ…
ガソリンも高いし、電気料金も値上げ…うちもね何を節約しようか色々考えてます。
取り合えずは節酒からと考えてはおりますが…014.gif

といいつつ…キッチンに新しいテレビを買ってしまいました。
値切って値切って(オットには出来ない技)
32型でも3万円台になってきてるんですね~。
今年は家族も増えそうだし…これはニーズとしてね003.gif
b0132619_843109.jpg

月曜日からエンジンフル回転でベビーキルト完成~。
やりだしたら止まらない悪い癖で、小さくて良かった。
デザインから完成まで夕ご飯も手抜きでね。
b0132619_8442073.jpg

裏地は悩んだ末、水玉で正解。
b0132619_8443585.jpg

一息ついたらもう一枚つくらねばならぬ037.gif
[PR]

by raateru50 | 2013-03-29 09:33 | 日常
<< ドの音がでない PM2,5… >>