桃の原っぱ


good!morning
by raateru50
ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
おでかけ
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

もう~初夏

 早!もう3月終わりそ~008.gif
庭のアフリカンバジルと島桃
b0132619_1455727.jpg

b0132619_1451341.jpg


さて春一番のりの幸せニュースは甥っ子の結納!
今年は何組の結婚式に行けるのか楽しみです。
まあ相変わらずのお祝儀ビンボーは続きそうですが…003.gif
b0132619_1443361.jpg

超超高齢化が進む今、沢山の子供を産んで欲しい~頑張れ~

 この春から幼稚園に通う妹の友達の娘ちゃんのル~ル~のお下がりのアンパンまんのおもちゃでいっぱいのわが家…他にも絵本やDVDなどもそれはそれはたくさん頂きました。
b0132619_13504030.jpg

ル~ル~のマ~マ~ありがとね~
うちの孫達来るたびに楽しそうに遊んでます。
ばあばも助かってます。016.gif
[PR]

by raateru50 | 2014-03-27 14:28 | 日常
<< よく降ります。 もう春! >>