桃の原っぱ


good!morning
by raateru50
ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
おでかけ
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あじさいが満開!

あじさいの季節がめぐってきた。
今年は、ちんなん君の被害も無く、大きな花がたくさん咲いてます。006.gif
b0132619_11303578.jpg

寝室のクーラーも自分でお掃除してくれる、おりこうなのに買い換えて、
夏の備えは万全だけどなかなか出番がこない。1時間タイマーで充分だ。
梅雨だからジメジメしてるけど、気温はやさしい6月のスタート。
b0132619_11343953.jpg

ローズマリーの花も咲いたよ!
b0132619_11351986.jpg

もう十年以上も庭の真ん中に居るのに花が咲くことに気づかない位の紫の小さい花、かわいい。
さて、今年の緑のカーテンの準備!
今回は初のヘチマに挑戦です。
どうかな~ナーベーラーチャンプルーになるかな!この土で!008.gif
b0132619_1136373.jpg

今回はリビング側に路地植え。
[PR]

by raateru50 | 2014-06-02 12:09 | 土いじり
<< 台風一過! よく降ります。 >>