桃の原っぱ


good!morning
by raateru50
ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
おでかけ
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

台風一過!

あじさいが~なんていってるうちに7月も中旬になってしまいました。005.gif
避難勧告まででた台風でしたがブルーシートで養生してたナーベーラーなんとか無事でした。
b0132619_14105343.jpg

でもね~またまたきそうな気配があるんです。
7月にこんな大型台風だとこの先、覚悟は必要だな~。

台風も大変だけど、ちびっ子台風も大暴れで…1才過ぎともうすぐ1才で…歩き出すわ、登りだすわで目が離せなくなった二匹
b0132619_1419142.jpg

柵とりつけました。
なんとこれもルールーのお下がり…ルールーのマーマーありがとよ~。

これは嫁っ子が実家から060.gif
小さい時にピアノ習ってたのね!私はそろばんだったけどね021.gif
b0132619_14215333.jpg

なんか…家に女の子がいるっていいね~。
[PR]

by raateru50 | 2014-07-11 14:38 | 日常
<< 届いたのに あじさいが満開! >>