桃の原っぱ


good!morning
by raateru50
ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
おでかけ
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

暑中お見舞い申し上げます。

 日曜日の朝市なんでこんなに人がいるんかいって思ってたら、
なるほど~もう夏休みか~それでかい。特にうちの近所、やたらアパートが多くなってワラバーも増えている。
どうか何事もなく楽しい夏休みを過ごしてくれと思う…ばあばなのだ。

さて、夏本番です!この暑さをなんとか乗り切っていきましょう~。
こちらのちびたちはまだ保育園だから長い休みはないからまだあたしは大丈夫004.gif
b0132619_11124037.jpg

b0132619_11433923.jpg

先日庭でプール開き003.gifをした。
去年買ったビニールプールこんなにちいさかったんかと思ったよ。

そして、ついに私は初の「シルバーは旧作1本無料」のビデオをツタヤで借りた。
オットと二人並んで2本タダ038.gif。さすがにちょいと気がひけるのでインストアのコーヒーショップでコーヒー飲んで帰った…ん、これって得したのか、損したのか、ん、どっちなのか?
[PR]

by raateru50 | 2015-07-21 12:03 | 日常
<< 新年!! いざ終活 >>