桃の原っぱ


good!morning
by raateru50
ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
おでかけ
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

マヤーが!

 思ったより遅い梅雨入りです。
チンナン達は大喜びです。
b0132619_8331259.jpg

こんなジメジメ、ジトジトの時でも近所の飼い猫が庭に用を足しにやってくるんで匂いがたまらない。
こうなったらアンパンマンにお願いするしかない。
昨日から警備をお願いした。
b0132619_8374874.jpg

助けて~アンパンマン~。
世の中、猫ブームのようだけど、どっちかといえばあたしゃ犬派です。
今だ猫に癒されたなんて一度もない。
でもね、孫達は毛虫も、蜘蛛も、猫も大好きなようです。
そろそろ誕生の孫3号のキルトもなんとか完成。
年々、針の穴がかすんでいくのを実感しつつの三枚目です。
b0132619_8485394.jpg

日々成長の孫っちに負けてられませんわ。
b0132619_832989.jpg

[PR]

by raateru50 | 2016-05-20 09:01 | 日常
<< スタミナ不足! 散ってたけど >>