桃の原っぱ


good!morning
by raateru50
ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
おでかけ
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

残暑厳しいです。

 台風銀座と言われている沖縄じゃなくてホントの銀座に台風が接近してます。
マンゴーやゴーヤー、はたまたサトウキビまで本土で栽培されてるし、亜熱帯化が進んでます。
被害が無いこと祈ってます。

我が家の熱帯植物たち
いい仕事してくれてます。自然のサンシェードです。
b0132619_9224074.jpg

b0132619_9215658.jpg

そして
b0132619_9282135.jpg

今朝の父ちゃんの弁当のパパイアシリシリー
b0132619_9291696.jpg

次々と子孫繁栄中です。
b0132619_9305810.jpg

でも、桃が旬のこの時期台風の影響なければいいんですが。
b0132619_9333286.jpg

そしてそして、ルールーネネーからのお下がりが孫2号の誕生日に届きました。
しかも、車のトランク一杯。
b0132619_9365957.jpg

沢山の愛情が詰まったおもちゃを譲りうけた孫達が物を大事にする心も譲り受けて欲しいです。
ホントありがとうねルールー。
[PR]

by raateru50 | 2016-08-22 09:54 | 日常
<< 秋の色 早く弁償して~ >>