桃の原っぱ


good!morning
by raateru50
ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
おでかけ
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今度はホントにくるね

 あら?もしかして今日から10月~
どうやら台風、本気で上陸しそうな気配です。
9月の末に結婚式で上京してちょいとはめはずしたのか?風邪気味が続いて10日目
ようやく今日からワインが飲めそう。016.gif
季節の変わり目のせいか、歳のせいか、久しぶりに長期戦だったわ。
でも、なして体重は減らないのか不思議?。

ヨモギとハンダマ。自生(雑草)
b0132619_1063494.jpg

今日はヨモギを刈り取って干してお茶に(苦くない)
ハンダマはルッコラやらとサラダに。近頃の野菜高くてね!
そして台風のない夏のおかげで緑が深くなってますが…。
b0132619_10163760.jpg

台風そーっと通り過ぎて欲しい。
後片付けの体力が今はないのだ。
b0132619_10174698.jpg


9月といえば孫2号の保育園の敬老会にお呼ばれしたじいじ。
これで本格的なジイジデビューなり。
b0132619_10243860.jpg


 
[PR]

by raateru50 | 2016-10-01 10:41 | 日常
<< 瞬間風速85m? 夏じまい。 >>