人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃の原っぱ


good!morning
by raateru50
ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
おでかけ
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

頑張る日

頑張る日_b0132619_941254.jpg

暮れも押し迫ってきた。
ここ最近、冷蔵庫も洗濯機も認知症になってしまい、意味も無くピーピーやらガーガーと騒音を放つ。
ま、寿命ということなんだろうけど、一緒に暮らす私も物忘れも増えて認知症ぽい冷蔵庫を開けて用を忘れて閉じたりすることも茶飯事であるし、励ましあいながら暮らしている。003.gif

 いい天気。今日は25度まで気温も上がるようなので…
頑張る日_b0132619_102313.jpg

たまりにたまった色々をちょっと前に進める。008.gif
頑張る日_b0132619_101576.jpg

認知症の洗濯機にも頑張って貰う。
やっぱり外が明るいと元気がでるわ。
頑張る日_b0132619_1014613.jpg


by raateru50 | 2016-12-19 10:14 | 日常
<< 明けてもうた。 あとちょっと! >>