桃の原っぱ


good!morning
by raateru50
ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
おでかけ
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧


半そで日和!

b0132619_1040596.jpg

今朝はなんと4時に起床!一日が長くなって得した気分です。
しかも天気も上場だし、いいペースで一日が動いてます。016.gif


昨日は12時から3時までランチタイムで一日があっというまに過ぎてしまったんです。042.gif
b0132619_10454160.jpg

でも、たまにはこういう時間も大事かと037.gif
b0132619_1049424.jpg

黄色はジーマーミ豆腐のウッチン風味!あと一さじ欲しかった!
本日のパスタはボロネーゼでした。
b0132619_1049371.jpg

やはり中高年は魚。
[PR]

by raateru50 | 2011-02-22 11:00

どんよりしてます!

今朝ちょっとだけお日様が顔を出しましたが、 どんよりとした天気です。
テンションが上がらないで、何をやるにも時間がかかります。
b0132619_9481354.jpg

昨日は久々に深夜徘徊。
気温も上がってきて夜の散歩も雨上がりのおいしい空気がここちよかった。
徘徊仲間に遭遇!
b0132619_9582070.jpg

歩いていると今更ながら自動販売機の多さに驚きました。
b0132619_9592748.jpg

b0132619_1001175.jpg

タバコがこんな値段になってしまって愛煙家はアイエナーですね!
b0132619_1011924.jpg

そういえばこの頃道端のタバコの吸殻減ってるきがします。
もったいないから最後まで吸ってしまうんでしょうか。008.gif
[PR]

by raateru50 | 2011-02-21 10:22 | 日常

ハッピーバレインタイン

 世界で一番パパが好き!016.gif
b0132619_12445231.jpg

世界で一番パパが好き!008.gif
b0132619_1254335.jpg


あいつら今年もパパにゴマすってるよな~。
何かこんたんあるとみたぞ!
特にあの男、世渡りうまいよな~!ッタクヨ~!044.gif
b0132619_12562033.jpg

日曜市でアイスが全品40%オフでした。003.gif
b0132619_148069.jpg

フリーザーいっぱい買いだめしておきました。
バレイタインアイス!!
[PR]

by raateru50 | 2011-02-14 13:08 | 日常

桃とサボテン

 小春おばさんが来てくれて…気持ちのいい風が吹いてます。
庭の桃の花とサボテンが競い合ってます。008.gif
b0132619_14395428.jpg

ガーデンとは言えなくなってしまってます014.gif
b0132619_1450511.jpg

まだまだ肩の筋肉が硬くて無理がききませんの(人はそれを50肩と呼ぶ)
今日もばあちゃん達に混じってリハビリをしてきました。042.gif
でも、雑草とはいえ食べられるんです!
魚汁の時のフーチバーは庭の雑草をかき分けかき分け充分まかなえました。
ハーブはたくましい!
負けずにがんばりましょ!
b0132619_14514381.jpg

[PR]

by raateru50 | 2011-02-09 15:17 | 土いじり

楽しい2月~。

 2月です。
スポーツアイランドウチナーはアスリート全員集合です。
ミーグルグルしていると必ずイケメンアスリートに遭遇します。004.gif
キャンプインはプロ野球だけではないんですね~。
2月の沖縄017.gif目の保養に最高の季節ですよ~。
午前中20度まで上がって、ゴルフも野球もいい練習が出来たはずだわ004.gif
県民としても嬉しいです。

b0132619_135537100.jpg

今日は節分に旧正月。
スーパーに行ったら、なんじゃ~という位の海苔巻きの山。一本500円も042.gif
今回は節約月間(来週は車検もありますから)
冷蔵庫にある具材だけで。
チキナー、べったら、カニ棒、卵焼き。余った酢飯でおいなりさん。
どっか向いて食べるんだったけど…009.gif
まずそうに写ってしまったけど、もう食べちゃたよ~
[PR]

by raateru50 | 2011-02-03 14:42 | 日常