桃の原っぱ


good!morning
by raateru50
ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
おでかけ
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧


笑顔が一番!

 去年は悲しいナダグルグルーが多かった…
目じりの炎症がまだ治りません。
歳のせいもあるけど045.gif
涙腺も、皮膚も弱くなってます。007.gif
でも左の目尻だけが赤くなるんで片目だけタレ目でますます変な顔になってしまう。042.gif

昨日は若者の仮装パーリーで笑いすぎてまた涙…
b0132619_1046351.jpg
80年代のファッション!あの頃私も若かった!工藤しずか、中森明菜もいた!
みんないい笑顔してたわ。







やっぱり朝起きたらまたまたタレ目おばさんだった。024.gif
[PR]

by raateru50 | 2012-01-27 11:20 | 行事

久しぶり~。

b0132619_10115916.jpg

b0132619_1094854.jpg

昨日、おととい、ようやくポカポカ天気でした。
しか~し、ひさし振りの青空も3日連続と思いきや、今朝はどんよりしてます。
今年も不安定な気候なんでしょうか。
朝、家中のマットを庭に干して夕方帰ったら057.gif
でもね、親切なお隣さんが、とりこんでくれてましたわ~。051.gif

おとといは久しぶりに会う次男と恒例のジャイケンランチ…私が勝った066.gif
b0132619_10193079.jpg

うちの近くで一番の中華屋さん。「ランチ定食」野菜がたっぷりでしょ。
b0132619_10331310.jpg

タイ式焼きそばも、勝利の味。006.gif
[PR]

by raateru50 | 2012-01-20 11:03 | 日常

大吉!

b0132619_12261953.jpg

 金武のお寺のおみくじ20円。
100円玉入れて大吉がでるまでひきます。オット
今年は小吉の次に「大吉なのだーめでたいのだー」と…024.gif
b0132619_12542369.jpg

めでたい、ついでに結婚式の招待状3枚も届いたのだ~。
出費が大変なのだ~。042.gif
[PR]

by raateru50 | 2012-01-16 13:01

行ってらっしゃい!

せっかくの連休 昨日、今日と雨…002.gif
ホントによく降ります。
b0132619_10453135.jpg
b0132619_1047819.jpg

でも日曜日の成人式は晴天でした!
b0132619_10483026.jpg

隣の娘っ子もおめでと~。
こうして一人一人巣立っていってしまうのですね~。
淋しさと、嬉しさ悲喜こもごものまぶしさだったわね~。024.gif007.gif
[PR]

by raateru50 | 2012-01-10 11:08 | 日常

寒いですけど。

 朝6時の気温14度でした。014.gif
b0132619_1125495.jpg

ヤンバルにはまだこんな光景が残ってました。
ここで餅焼いててようやくお正月気分になりました。

新年も4日が過ぎましたね~。
今年は右往左往しないで一日一日を有意義に過ごせたらいいんですが…042.gif
年々衰えていく体力ではありまするが筋肉は100歳でも鍛えたらつくようですので歩いたり、ストレッチしたり無理のない運動をしていきましょうね034.gif001.gif
b0132619_1054740.jpg

b0132619_1059864.jpg

すごく寒かったけど開通して始めてワルミ大橋渡りました。
天気も悪いのにワルミの海の色ったら今年の初感動でした。005.gif
[PR]

by raateru50 | 2012-01-04 11:18 | 日常

辰年!

 新年明けましておめでとうございます。024.gif
投げやり流生花。ほとんど庭の草花で037.gif
b0132619_8471627.jpg

アメニモマケズ、カゼニモマケズ、今年も笑ってましょう。

渋いおせち料理になりました。
b0132619_8542235.jpg

ドゥルワカシー
初挑戦しました。
今年もゆたしく

[PR]

by raateru50 | 2012-01-01 09:09