桃の原っぱ


good!morning
by raateru50
ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
おでかけ
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2016年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧


藍染め

殺風景だった寝室の壁が…043.gif
b0132619_9364583.jpg

これあげるってダチが…たぶん酔った勢いでいったかもしれないけど聞いた先からもう作品の居場所を決めてたから、朝の3時までワイン飲んでユンタクして、友達が寝てる隙に作品をお持ち帰りしてきたよ。
まだ修行中って謙遜するけど素晴しいわい。おかげで朝の目覚めも素晴しいってば。ほんとにありがとう!

巷は今日からゴールデンウィーク。
天気もまずまずのようですし。
b0132619_10234384.jpg

あれやこれやと頑張ります。
[PR]

by raateru50 | 2016-04-29 10:30 | 日常

もう梅雨!

 島桃がたわわに。
 
b0132619_15142229.jpg

ゴールデンウイーク目前にどうやら梅雨入りしそうな気配です。008.gif
b0132619_15321919.jpg

毎年ゴールデンウイークは家で過ごす。
草刈したり、野菜を植えたり、剪定したり、普段も家に居るのにどうもヤル気がおきませんが…
皆が海だ山だと出かけてると思うと何故か燃えるんです。
基本的には人混みが苦手で子供達が小さい頃でも遠くは近所の運動公園までだった。
その子供達、人の親になってのゴールデンウイークは何処にいくんだろかね~。
頼むからジイジとバアバは誘わんでくれ~。
家でBBQ位ならいいよ。

3月4月と千葉、埼玉、神奈川とでかけたので満開の桜もあちこちでみれた。
b0132619_15452261.jpg

上野では桜吹雪。
沖縄ではみれない風情。
b0132619_15524521.jpg

b0132619_15443856.jpg

遠くは久里浜まで、甥っ子らと湘南辺りドライブ。
b0132619_15574462.jpg

江ノ電の有名な踏み切りでは海を背にこんな撮影会。
沖縄の海の青さはぴか一だと再認の旅になった。
[PR]

by raateru50 | 2016-04-22 16:12 | 日常