人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃の原っぱ


good!morning
by raateru50

夏の始まり!

 今年の梅雨明けは線で引いたみたい分かりやすかった。
週明けから真夏に突入042.gif
この頃は早起きして宮里藍のLPGAのリアルタイムスコアを覗くのが週末の朝の日課です。
小さな島から小さな体で世界の大舞台で皆に勇気と元気を与えてくれる日焼けした沖縄娘!カッチョイイ~058.gif

さっき自転車で出かけたら風が気持ちよくてダイエットにもいいけど004.gif
もう日中の自転車はしばらくやめようと決めたわ。(シミが怖い)
夏の始まり!_b0132619_10153916.jpg

夏本番よ!みんな沖縄の青い海に帰っておいでよ!
夏の始まり!_b0132619_10161421.jpg

やばい!庭の草刈も頑張らねば058.gif

by raateru50 | 2010-06-22 11:00 | 日常
<< 蝉の音が遅い気がします。 ダムの水満杯! >>