人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃の原っぱ


good!morning
by raateru50
ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
おでかけ
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

早寝、早起き。

 23日は勤労感謝の日でパパさんの誕生日でもあったのでいつもは居酒屋で盛り上がるのに珍しくホームパーテイでもと張り切ってご馳走をつくって、ケーキは勿論買ってきたんですが、006.gif
でも家だといつも寝る時間には眠たくなって…ワインを飲んで宴もたけなわの10時前には寝てしまいました。
 誕生日の本人とて同じことで024.gif主催者と主賓は寝てしまい、若い皆さんで遅くまで盛り上がったようです。二次会はカラオケの予定でしたがトホホです…次回はテンション下げないよう外食にしましょう!
 夕べも9時になったら眠くなって…テレビの前でのウトウトこれがまた気持ちいいんです039.gif
早寝、早起き。_b0132619_12483120.jpg

朝起きたら冷蔵庫に七面鳥が…感謝祭しなくちゃってか!
今年もまたまたここまできましたね!
早寝、早起き。_b0132619_12554953.jpg

早寝早起きでがんばりましょう!006.gif
019.gif

by raateru50 | 2010-11-25 13:03 | 日常
<< 衣替えの12月 フルセット! >>