人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃の原っぱ


good!morning
by raateru50
ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
おでかけ
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

急な出費!

急な出費!_b0132619_10363977.jpg

おととい5年振りに買い替えたオットの商売道具。
タワーはないし、コードレスなキーボードもマウスもほれ先代と比べて、こんなに小さくなって、よく分からないけど大変おりこうさんのようで。デスクもすっきり広々に。
一番嬉しいのは価格!5年前の半分以下で、そこからまた値切って(これは私の重要な役割)006.gif急な出費でしたからホント助かりました。

ところで私の携帯電話いまだパッコンパッコン開くクラシック型。
みんな笑うけど機種変更なんか絶対したくない。手になじんでますから030.gif
テクノロジーの進化に無理してついて行かないわよ!
ってか008.gifついていけませ~ん。
急な出費!_b0132619_11554746.jpg

久々のポテトグラタン。ハフハフうまし!

by raateru50 | 2011-01-28 12:27 | 日常
<< 楽しい2月~。 懐かしい場所。 >>