人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃の原っぱ


good!morning
by raateru50
ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
おでかけ
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

避暑~

 昨日の太陽強烈でした。004.gif
街はあちこちバーゲン合戦です。
50%オフだとようやく購買意欲が湧きます024.gif
だけどこの暑さ…できるだけなにも着たくない…薄いコットンシャツと短パンだけがあればいいんです。

にしてもこの年代の(?)オシャレ着って難しいんだよね。
かわいい~のは似合わないし、おばさんっぽいのいやだし、高いのはもったいないし、
安いのばっかだと淋しいし…015.gif
だから私、たまにおしゃれして出かける時はたいてい隣の家のクローゼットから選びます。045.gif
若い娘もいるし、ちょっとおばさんもいるし、サイズ同じだし、037.gifありがたい!
時々一緒に買い物に行くときなんか自分にも似合いそうなのを勧めてしまう私。037.gif
あっ!でも隣妹んちですから。


避暑~_b0132619_10184042.jpg

ショッピングセンターでも平日だとお年寄りものんびり避暑できます。
熱中症には気をつけましょうねみなさん。

by raateru50 | 2011-07-05 11:12 | 日常
<< 蝉~ 今年も半分 >>