人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃の原っぱ


good!morning
by raateru50

苦手なんです、整理整頓。

台風一過ムシムシジメジメの月曜日です。
ノロノロ台風のせいでおかげで2日間も缶詰状態でしたから
重い腰上げてパソコンの中の片付けをしました。
写真やら、動画やら、何やらがゴチャゴチャしてたんです。
机の上や引き出しの中とまったく同じでした042.gif

屋根までのびて鮮やかなブーゲンビレアでしたが
苦手なんです、整理整頓。_b0132619_1582470.jpg

ちんたら台風のおかげで消えてしまったんです。
苦手なんです、整理整頓。_b0132619_1515776.jpg

トゲが鋭くて剪定が大変でしたが…。なくなると淋しいもんです。
上の写真もちゃんと整理整頓したおかげでパッと出てきました~。5月に撮影したんですね~034.gif
さて、今度は冷蔵庫の整理整頓でもしましょうかね!041.gif
バターを取り出すにも時間かかるんです。節電しないといけませんのにね!

by raateru50 | 2011-08-08 15:48 | 日常
<< ご先祖様~! ノロノロ台風~。 >>