人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃の原っぱ


good!morning
by raateru50
ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
おでかけ
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

朝焼けにつぶやく

 秋っぽくなった。
朝玄関を開けるとやさしい空気に包まれる。
しかし、ここは、沖縄まだまだ残暑は続く。
日中の058.gif油断大敵。004.gif
朝焼けにつぶやく_b0132619_93602.jpg

おかげでナーベーラーが豊作で冷蔵庫にいっぱい。042.gif
あとちょっと煮込んで味噌をいれるだけだから朝ごはんにもいいんです。
簡単で、おいしくて、体にやさしいんだってば!
朝焼けにつぶやく_b0132619_944051.jpg


この頃ちょっと無理するとあちこちアガアガーします。
お年寄りにそんな話したら「そんなの直らんよ~我慢しなさいそのうちイタイのに慣れるから~」ですって。
二本足の動物だからしかたないんですかね。
だからシップ貼って頑張ってます。
ってか無理のきかない人生の第三コーナーなんですね。041.gif
いやいや私はまだ若い!けど若いフーナーをしたら駄目って事ね。
今年もあと3ヶ月ヨンナーヨンナー頑張るか!045.gif

by raateru50 | 2011-09-28 10:02 | 日常
<< 成人おめでと~。 ちょいっと! >>