人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃の原っぱ


good!morning
by raateru50

今日の日は帰らない~。

梅雨の晴れ間ですが。
どうやら台風1号が発生したようです。今年はどうなんでしょうか?
去年は台風で中止になってしまった石垣島での「歌の日」行こうかやめよか009.gif
格安チケットタイムリミットですよ~030.gif

鉢植えのパパイヤ、シリシリして早く食べたい。
今日の日は帰らない~。_b0132619_1420955.jpg

さて…さて…今日はガーデニング草刈作業日和。
ほっとくと手がつけられないし、週末になると雨になるこの頃だし。
やるっきゃない…
今年も「みょうが」が元気に顔だした。バックヤードヤーヌクシー003.gif
ここもね草茫々!042.gif
今日の日は帰らない~。_b0132619_14364915.jpg

アボガドカニステルも元気でまたたくさん実がなりそうです。
おかげで今年の夏もエコですごせます。ありがとよ~041.gif
今日の日は帰らない~。_b0132619_14402229.jpg

今日の日は帰らない~。_b0132619_1447944.jpg

ようやくエンジンかかった頃に、「久しぶりにランチ行こう~」って誘惑するんです…ダチが
でもねここは心を鬼にして…002.gifアチャ~ヤ~って
明日のランチどこいこうか~腰にシップ貼ってさ~。

by raateru50 | 2012-05-22 15:19 | 日常
<< あじさいの頃 徒然~ >>