人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃の原っぱ


good!morning
by raateru50
ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
おでかけ
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ジメジメ

 日曜日からわが家のクーラーも始動しました。
とうとう本格的なジメジメがきました!021.gif
寒がりでもなく暑がりでもないから多少の暑さはがまんできますが、
オットはクーラーのヒンヤリに嬉しそうにしてます。003.gif
設定温度は27度…ちょっと冷えすぎです、これは真夏の温度設定です。
ジメジメ_b0132619_8422142.jpg

あじさいの成長はたくましい。去年は一個だけだった花が小さな蕾もたくさん。
春先には害虫にやられて枯れそうになってたのに元気になって良かった
日除けのグリーンカーテンもよく育ってます。
これもジャスミンの白い花がたくさん咲きそう。004.gif
ジメジメ_b0132619_901020.jpg

気持ちだけでも爽やかにね。006.gif
ジメジメ_b0132619_911565.jpg


by raateru50 | 2012-06-11 09:11 | 日常
<< 久々に 頑張ろう! >>