人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃の原っぱ


good!morning
by raateru50
ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
おでかけ
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

続き…

 去年は左肩が痛くてクロールも出来なくて…辛かった007.gif
1年半振りにクロール(超スロー)で泳いだら7割位は肩は上がってきたよ!
これからもリハビリのつもりで頑張ろう!
それにロンドン五輪もはじまるし、って関係ないか!
続き…_b0132619_5564564.jpg

そして…今年の体重がこれよ。
一時間泳いだらやっぱり減った~。
続き…_b0132619_5551364.jpg

3年前からだと3キロは落ちてきた。
ホントにゆっくりゆっくりだけど継続は力だと…オットに感謝なのだ003.gif
ちなみに赤でWって赤ワイン一本飲み干した日。
ほとんど毎日ビール飲んでますから。068.gif042.gif
ロンドン五輪もはじまるし…Wのマークもロンドン増えるわね!003.gif

by raateru50 | 2012-07-23 06:18 | 日常
<< 暑中お見舞い申し上げます。 夏休み直前! >>