人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃の原っぱ


good!morning
by raateru50
ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
おでかけ
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

恋せよ乙女~

 今日は肉の日(29日)だそうで。
うちは魚、肉、魚、肉…大体交互に食べてます。
今日はうちも肉の日だからスーパーの安い豚肉を塩麹につけておきました。
久しぶりに角煮にします。011.gif
角煮といえば赤ワイン003.gifですが…人間ドックも控えてますのでしばらく我慢。
恋せよ乙女~_b0132619_8361417.jpg

マグカップ出してティーバックをセットしてる間にお湯が沸くのね~この頃の電気ケトル。
せっかちの私にピッタリ。
中高年はポカポカと温まってすぐ寝ます。034.gif

でもたまは若い人と夜遊びもします。
隣の娘っこと女子会。
でもなぜか彼氏も同伴?
若い男子006.gifおばさんは大歓迎!
恋せよ乙女~_b0132619_8444434.jpg

ゆえに娘っこは化粧には時間をかけます。
恋せよ乙女~_b0132619_8454240.jpg

若いっていいよね~。

by raateru50 | 2012-11-29 08:51 | 日常
<< 紅葉 ポカポカ、いい天気。 >>